黒ジャニ!

関西ジャニーズJr(&舞闘冠) 浜中文一を中心とした and more なブログです。
2009年7月までの記録置き場となってます。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
メールフォーム

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
J NewS!
WEB拍手
お気軽にぽちっとどうぞ
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
10周年おめでとう! そしてお知らせ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10周年 おめでとううううううううううううううううううううううううううう


jr10周年本当におめでとう!
凄いね。偉いね。よく頑張ってきたね。尊敬します。

きっとこれからも色々あるだろうけど、自分を信じて。
自分に嘘をつかないで。
まっすぐあなたらしく笑顔で進んで行って欲しいと思います。
いつまでも。いつまでも。応援してます。

大好きです。


ありがとう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



浜中くん10周年おめでとうございます。
10周年ですって!凄い!
単純に尊敬する!


色々あったね。この10年。
って私は6年位しか見てないけど(笑) 
でも色々あったけど、いつもどんな時でも一生懸命頑張ってた浜中くんが大好きでした。
いつもいつも優しい浜中くんが大好きでした。


ぶんぶん、ほんとに優しかった。
いつもいつも。どんな時も。
思い出すと優しい記憶ばかりで。
楽しい記憶ばかりで。
嬉しい記憶ばかりで。
私、変なことばっかりして困らせてたのに(笑)
本当にいい子(*´∀`*)
とか思ってたらいつのまにかいい男になっててびっくりしたけど(笑)





うん。大好きだった!大好きだったよーーーーーー!!!!!!!












もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、担降りしました。





色々と思うところはあるのですが、降りちゃいました。
ただそれだけです。
自分が降りるとか考えたことなかったのにな(苦笑)
意外と人って簡単に降りるもんですね(笑)
って笑ってる場合じゃないですけど。


なので、このブログは本日を持って終わります。
以前休止をしたことがあるけれども、その時とは違い『終了』です。
今までありがとうございました。
こんな更新率の低いブログを見に来て頂いていた方、コメントや温かいメールを下さった方、本当にありがとうございました!
またいつかどこかでお会いした際には宜しくお願いします。
とりあえず日常ブログは続けますので、生存確認はできるかと(笑)←更新してないけどw
あともう1こ別ブログがあるので知りたい方はメールでも下さい(笑)
そしてリアルにお友達の皆様はこれからも仲良くして頂けると嬉しいです。
ありがとうございました!














最後に。


突然ですが、今、楽しいですか?
あなたが楽しいと思っているのであれば、私はそれだけで嬉しいです。
そしてこれからもあなたが楽しい・嬉しいと思うような道を歩んでいってくれたらもっと嬉しいです。

たくさんのありがとうを、あなたに。

たくさんの喜びと幸せがあなたの元に訪れますように。

本当にありがとう。
ありがとうという言葉では言い表せない位の感謝で一杯です。

あなたの「これから」をずっとずっと応援しています。




夢は願えば叶うものではないけれど。
夢を叶えようと願って行動すればきっとなんらかの結果がついてきます。
そしてそこで得たモノは宝物になると思います。
本当だよ?


だからキミはきみらしく。
キミが思うままに行動して下さい。
大好きなキミが決めたことならどんなことでもそれが正解です。
そんなありのままのキミを私はいつまでも応援しています。
誰がなんと言おうと自分に自信を持って下さい。
もっと自分に自信を持っても大丈夫だよ。
絶対に後悔しないように。
キミが今、キミに出来る最善の行動を取れるよう応援しています。


最近のあなたの笑顔が昔のような笑顔でなくなったのが気になるけど・・・
またいつかあの笑顔が見れたらいいなって思ってます。
またどこかであの笑顔を見せてくれるといいなって願ってます。



本当に今までありがとう。
今までも、今も、これからもずっと大好きです。
それだけはほんと。
今もそれはずーーーっと本当です。


浜中くんのファンになれて本当に幸せでした。


本当に今までありがとう。






じゃ!
| 浜中文一 | 00:00 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
日刊ブン通信〜関ジャニ∞TOUR2∞9 PUZZLE  長野8/12 1部〜
長野行ってきました!
とーーーーーってもきゃわでした(´艸`)


ってことで早速レポ!
したいところなのですが、実はあんまり覚えてないっていう(笑)
まぁ理由は一番下に・・・(苦笑)


とりあえずレポにすらならない覚書としては・・・


・長野は相変わらず見やすい
・真ん中にどーん!とセンターステージ、その右方向にメインステ的な何か。+外周田の字
・べてらん達はメインから登場。わらわら
・りゅーたんとぶんぶんが双子ちやんwwwwwww
・菊岡さんが美 ←ヒゲが生えてないから
・薫太ちゃらいwwwwwww
・ぶんぶんひたすら外周ランニング
・にやにやしない!wwwwwww
・薫太が愛想を振りまきまくり
・まーしー挙動不審
・たつきとぶんぶんでちゃんと距離をはかって外周巡り(ぶんぶんが調整してた)
・相変わらずレンジャーgdgd
・ってレンジャーで矢を放つ役ってぶんぶんなのね!初めて気がついた!
(東京Dの時は逆サイだったので見るの放棄www)
・ちなみに2部は「ふみナス」だったそうなwwwぶんぶんなんでナス放っちゃったのwwwww
・レンジャーケンカシーンで、横ちょまさかのホモ疑惑wwwwww
・すばる執拗に「ほも」「ほも」言う
・安田大喜び☆
・たっちょん困惑
・むっちゃん仲間はずれ
・WSS部分がやっぱり超絶てきとー
・なぜか味方チームなのにりゅーたんを殴るぶんぶん
・なにしてんのwwwwww
・そしてめっちゃ嬉しそうにまーしーに殴りに行くぶんぶん
・めっちゃ嬉しそうなまーしー
・ねえ・・・落ち着いて?
・はける時とってもちゃらい薫太
・手のひらひらひらさせるまーしー 全然似合ってn (ノ∀`)
・MCはもし、自分が別のグループだったらどこに入りたいかorどこにいそうか
・すばるは関ジャニ以外入れそうもない by全員
・横ちょは「俺はkinkiがいい。真ん中からあの2人の間割って出てくるのが夢」
・「センター取るんか!図々しいwww」と非難轟々
・「でもマイク入ってないんやろー?」と言われる横ちょ
・たっちょんは「kat-tunかなーそしたら俺(身長的に)田口のシンメだったのかなって考えるよね」と。
・でもみんなに「やーでも大倉なら田口のギャグにも笑ってあげられるから田口的にはOKやん」と言われてうふふなたっちょん
・丸は「B'Z」
・「短パン履くんか!」 ←ツッコミそこか?
・安田は「アクアタイムズ!」by丸
・「ジャニーズちゃうやんwwwww」
・「(身長的に)平成JUMP!山田君と背中合わせにかっこつけてて欲しいねん」by横ちょ
・亮ちゃんとむっちゃんは思いだせず\(^o^)/ ←多分亮ちゃんはNEWSがあるから言ってないはず
・べてらん紹介
・あほすき宣伝・松竹宣伝・ドラJ宣伝
・ドラJのべてらん回は8月中旬 タイトル「ぼうげつ」 役は忍者wwwwwww
・「菊岡はなんもいわんでええのかー」
・「あーまた今度☆」by菊
・べて曲のエクスプローション・・・マイクの音量に差が (ノ∀`)
・なんかの曲の横の衣装が変。青い衣装なんだけど、ズボンがつんつるてんwwwwww
・しかも白ソックス丸見えwwwwwwださいwwwww
・横担の友達がださすぎってキレてたwwwww
・レイニーブルースの最後だけ超はりきってるぶんぶん ほんと好きだねその部分www
・でも今日は振り流ししてないね^^よかった^^
・外周といえば・・・菊岡さん
・最初は美だったのに・・・
・菊岡さんひげが><青髭が><2時間くらいで青くなるの禁止>< 王子なのに>< www
・そして薫太は相変わらずちゃらちゃらと投げちゅー祭り
・「山夏の投げちゅー祭☆」点数集めて応募してね☆的な
・りゅーたんがきゃっきゃしてたわぁ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
・りゅーたんがぶんぶんの肩を掴んで何か言おうとした瞬間、ぶんぶん振りほどいて全力でかけってったわぁぁぁぁぁぁ
・っておいこらはまなか!
・ごめんね、りゅーたん☆
・まーしーはいつだって優しさ120%
・ぶんぶんその間中もずっとランニング
・走りすぎて、顔も目も赤いですけど大丈夫かっっ
・そういえばむっちゃんが男子をどつきまわしてたwwwww
・でも女子もどつきまわしてたwwwwむっちゃん自重wwwww





そんな感じで。
ほんと全然覚えてなーーーーーーーーい!











実はこの長野、私にとっては一区切りなコンサートになりました。
長野に行って、とってもきゃわなぶんぶん見てやっぱり好きだなーって思ったり。
でもやっぱり最近のぶんぶん、違うんだよなーって思ったり(自分の勝手な思い込みです)
なんか色々。


でも今、私が伝えられるだけの感謝の気持ちで長野に行ってきました。

ありがとう。

としか伝えられないけれども。

ありがとう。

しかないけれども。


って暗くなるのでやめときます(笑)
月末の10周年の時にちゃんと書きますね!


じゃ!
| 浜中文一 | 11:03 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
さいきんのおはなし
おひさしぶりでーす!

えーっと福井は結局行きませんでした。
行けなかったんじゃなく、行かなかった・・・です。
チケットの件、色々ありがとうね!>私信

そして長野は12日の1部だけ行きます。
で、終わりです。

まぁそういうことです。


ラストの長野楽しいといいなー!
ってその前に長野は温泉に行くんだー!
土曜日はお友達と温泉で美味しい料理食べて(´艸`)
日曜日はエイトコン(´艸`)

楽しんできます!

じゃ!
| 日常 | 10:39 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| 1/143PAGES | >>